人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のSEEDとUO

まずSEED対戦日記

UO日記はその後。




最近ゲーセンで種死やってなかったから久々だったわ。

ルナザク使いたかったから使ったんだけど、全然うごけねーwww勝てねーww

セイバーとガイアでやった時は勝てたんだけどな。

持ちキャラじゃないと辛いわ。


で、調子よくやってたらなんと向こう側の台が壊れて、

2vs2の対戦が不能になるwwwwwwありえねぇwwwwwwwww

2vs1(&CPU)という対戦に。無理だってー('A`)


で、向こうの人が空気読めてたのか、タイマン勝負を挑まれることになって、

タイマンし続けるwww

種死でタイマンって結構不毛じゃね?とか思ってたけど、結構おもろかった。

とりあえず中コストじゃ時間切れ必須になるのが痛いところ。

時間無限なら、低コスト乗るんだけどな。

時間切れ防止のために、4,5回しか乗ったこと無い隠者で頑張ってた。

もしもタイムが無限で、戦力ゲージが1000あるとしたら何乗るだろう。

安定でガイアかな。3回落ちれるし!

あえてアストレイもいいかも!4回落ちれるし!



あとタイマンでランチャー使ってきた人いたけど、ランチャーマジつえぇwwww

なんか特にフワステやら、ステキャンやら、テクニック使われてる気しないんだけど、

中距離でガンランチャー、近距離でアグニ&肩バルされるだけで勝てなかったww

あれだけは勘弁www

中距離でちまちまとビームライフル当てるしかねぇなwwww



あとはCPU戦やった。

実はCPU戦やったのほとんど始めて。いっつも2,3面くらいで乱入あるし。

ファンネルアカツキが出るFルートを!

俺、隠者つかって、相方はミーアザク使った。

ってか、ミーアザク初めて見たwww

久々のSEEDとUO_a0077225_2032426.jpg

ちっこいラクス(ミーア)が乗ってるよ!w

『歌って踊って水着だってOKなんだから!』な、ラクス様。

こ、こんな格好で戦場出てきやがって!
は、破廉恥なっ!こ、ここここ、このやろ!このやろ!



取りあえずサクサクCPU戦進める。

楽勝っぽく書いてるけど、何回かピンチになったwwww

それでもなんとか頑張ってステージ6。この辺から難しくなってくるわけだが。

まずは最初の雑魚を2体片付けると・・・・・・

遂にデストロイ登場!!!

初めて見たけど、デケー('A`)

しかも変形中は射撃系効かないらしいし・・・・。

んなこと、しらねぇYO!

けど俺はこんなところで負けられない!

世界に平和を!世界を我が手に!





俺『ラクス様!特格で歌って踊って覚醒ゲージを俺に下さい!』


ラクス『わかりましたわ!さぁ皆さん!平和の歌を歌いまsy・・・・』


デストロイ『拡散び~む』


ラクス『ひでぶっ!!!』




















             =終了=




~UO~

さぁ過疎鯖ymt!!!

けど最近意外にもSHになんちゃってPKKメラーが増えてきてるよ!

昨日もちょこちょこ闘ってた。

便乗な人多いけど。

で、びっくりしたのが、赤のアレクスが他の人からアタック貰って闘ってたら、

ここぞとばかりに便乗アタックするi

そして最初にアレクスにアタックした奴が居なくなって、

アレクスとiの1ONなると、すかさずiはSH奥に引き出して・・・・・

久々のSEEDとUO_a0077225_20253430.jpg


またもや2垢起動で包帯を巻きだすwwwIフィールドww

この生への執着は感心したwwww

マジでこの発想は無かったわww




あまりに暇なんで、PSやらSボスやらやってみたり。

久々のSEEDとUO_a0077225_20272789.jpg


Sボス湧かせると場所はロング。

超やり辛いwwww

2段階になって血イカ沸いたんだけど・・・・・

久々のSEEDとUO_a0077225_20285283.jpg

ぎゃーす('A`)


壁が邪魔で血イカにアタックする人へBH出来ないし、

ライフドレインが重なって即死するし・・・・・で、大変だった。

そういう時に限って、Rhaとか、IRIYAが単騎で来るし。

Rhaは、全員赤出して半壊滅させて撤退させたから良かったんだけど、

イリヤは常時ステハイでだるかったw

SHに常時いればいいと思った。まぁ何回か殺したけど。



で、壁にめり込み気味な血イカは爆弾ギルドらしく爆弾投げ込んで倒したw

俺は永遠と爆弾樽と空瓶を配達してたwww

パシリ、キタコレwww

まぁそのまま防衛しつつ終わらせて全部ゲット。

+25貰って、その日は寝た。

Sボスは楽しいんだけど、天使がダルイな、おいwwwww
by patelie2 | 2006-11-13 20:41
<< あぅあぅ 午後の紅茶を朝から飲め!!! >>