人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ戦場に出る時が来たようだ・・・

正直、今のメイジのスキル構成どうしたらええのんか、さっぱりわかりゃんせ。

なんか前に包帯メイジが死ににくくて良いとか聞いたんだが・・・?

素手包帯回避にPOT50%つけてろYO!みたいな?

忍者とか武士はもう要らない子なんじゃろか。

出来れば攻め系のスキル構成が良いんだが・・・。

半年UOやらないだけで、何もかもが変わって見える。

知らないアイテムとか出てそうだし。

クリプレとかその辺ももらってなかったwwwwいらないアイテムなんだろうけどw

め、めげるな、俺。



そろそろ容量の関係や、あと使い勝手の良し悪しから

ブログ移転しようかな、と考え中





そろそろ戦場に出る時が来たようだ・・・_a0077225_1525161.jpg

やってみようZE!と言われて、ぱちゅコンをやってみる。

取り合えずEASYクリアして全キャラ出す。

EASYは楽勝だから次はNormalに挑戦!



そろそろ戦場に出る時が来たようだ・・・_a0077225_1535795.jpg

・・・・・・

いやいやいや、なんだこのEASYとNormalの差は・・・。



そろそろ戦場に出る時が来たようだ・・・_a0077225_155651.jpg

てゐとイナバの2編成で!



そろそろ戦場に出る時が来たようだ・・・_a0077225_1555768.jpg

イナバTUEEEEEE



そろそろ戦場に出る時が来たようだ・・・_a0077225_156266.jpg

次はHARDに挑戦だ!



こんなことしてる暇あったら、UO(ry
by patelie2 | 2008-03-29 15:09
<< 騙されざるを得ない UOしてなくても、書かないとNE >>