人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ギルメンはギルドBBS見てください*



あ~、夏ですね。

なんか夏バテかな。体ダルイわぁ。

花火WAR終わって、ほっと一息。3,4日でれんかったけどw
まぁちょっとマッタリ期間があっても、いいのではなかろうか(●´∀`)


夏と言えば海、山、UOが三種の神器(●´∀`)b

でも取り合えず山は行かないな・・・。
海のほうが好きかな、俺は。

一応泳げるしNE。

オタクは海行かないとか、偏見だぞ、お前らっ!(●´∀`)


まぁ、この時期はオタクには、コミケのほうが重要度高そうだNA。
知り合いは明日からのコミケのために、東京に繰り出していったよ!大阪からっ!
そういえばどっかのサイトの注意書きに、

コミケに子連れお断り


ワロスwwww

そりゃ色々な面でダメだよなぁ・・・。
遊園地の特撮ショーなノリで行ったら、エライ目にあうんだろうな。

俺まだ行った事ないからいまいちわかんないけど(●´∀`)



取り合えずUO心機一転するかも(´д`)
by patelie2 | 2006-08-09 21:48
<< な、夏だからって、暑いとは限ら... 花火WAR2日目&終了編 >>