人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

時をかける少女が、先週の土曜日にテレビでやってましたね。

結構おもしろかった。

見た後はなんともいえない気持ちになる。

なんていうか、見た人と語り合いたくなるようなw

まぁ映画とか見ると、大体そんなかんじか。

前にシックスセンスもやってて、それ見たときもそんな感じだったし。

俺はあんまり映画館とか、ビデオ屋で映画をレンタルして見たりとかしない人だけど、

テレビのやつは録画したりして、地味に見る。

意外と映画はいいもんだ。

まぁ映画の約7割は、

「時間の無駄だった・・・・」

って思えるようなシロモノだけどw

名作に出会えると感動。




最近PC調子悪いから一週間くらいUOできないかも。

なんか壊れる前兆みたいな動きするし・・・・・PC・・・・。

UOやってたら、いきなり遅くなったり・・・・。

こえぇ。
by patelie2 | 2007-07-24 00:41
<< Pub延期・・・ 短め >>