人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキが苦手じゃない奴は、おかC

ありえねぇ・・・・('A`)

また家で黒い悪魔ゴキブリが出た・・・・。

マジ地球上でいなくなってほしいものベスト3に入るわ。


昨日晩御飯食べた後に台所に食器を片付けに行ったら、

台所の壁にゴキブリはりついてた・・・・。

奴と半径30cmくらいまで近づいてしまった。

おもわず

俺「ヒィッ」

とか言ってしまったw


なんであんなに気味悪いんだろ。

DNAレベルで奴への恐怖が染み付いてる感じだわ。


あんなただ黒いだけなのに・・・・!


黒いだけならカブトムシだって同じじゃないか。


ごきぶりにツノつけたら、偽かぶとむしに・・・・・




ならねぇな('A`)



まだまだロマサガ3をする俺。

ってか妖精TUEEEEE。

仲間の中で一番使えるキャラだわ。

でもIRCでニクが、


18:30 (onik`u`) ようせいは攻撃力は間違いなく最強
18:30 (onik`u`) ただ雌雄同体なので両性の誘惑にかかるのと浮遊属性持ってるからクリティカルがコワイ







雌雄同体・・・





そんなこと、知りたくなかった・・・・。

世の中には知らなくていいことが一杯だと思った。

例えば、ペット屋の売れ残った動物の行方とか。

まぁそれでも妖精TUEEし、使うんだけど。


ゴキが苦手じゃない奴は、おかC_a0077225_22555471.jpg


ミューズが強制的に仲間になるんだけど、こいつのあまりの弱さに絶望。

ちょっと使おうと思ってたけど、やめw

育てるのもありかもしれんが・・・・。

得意武器も得意術もないんだもんなぁ。

ビックリマンシールのおまもりくらい使えないなぁ・・・。
by patelie2 | 2007-08-08 22:58
<< 新Pub導入 Pub延期・・・ >>