人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Pub導入

遂に対人関係の修正案入りましたね。

まだ戦闘してないからなんともいえないけど、

ちょっと試したところでは、

DSのダメージがハイド、ステルス無しで相手動いて17ダメージ・・・。

17って・・・・。

忍者スキル、切るかな・・・・。

それか落馬された時用に、アニマルフォームできる70くらいまで落とすとか。

まぁそれでもアニマルフォームしてる奴にボーらあてたりしたら解除されるらしいが・・・。


SPMも素手以外はタクがいるし、魔法詠唱してプレキャス中にはSPMセットできねーし。

色々めんどい変更もあるなぁ。


今後どういうスキル構成がいいんだろか。

まげ、EI、素手、レジに、忍者いれたり、ネクロいれたり、アルケミいれたりか・・・。


装備も変えないといけねぇ!

素手用に!!!




ろまさが3

結構進んだ。

四天王みたいなボスの4魔貴族を1匹倒した

新Pub導入_a0077225_19502853.jpg

全体攻撃の大回転がちょっと痛かったけど、ごり押しすればなんとか。

まぁ4人のうち、一番楽な奴らしいしな。


調子のってガシガシ進める
新Pub導入_a0077225_1953529.jpg


新Pub導入_a0077225_19531447.jpg


特殊技とかで、何人か死んだけど意外といける。


まだ他にもクリアしてないサブイベントあるから、その辺をクリアしていくか。
by patelie2 | 2007-08-11 19:55
<< 新PUBの戦闘 ゴキが苦手じゃない奴は、おかC >>